fantasiaの為の研究ブログ

主に心のこと、頭のこと、意識と無意識、精神的なこと…スムーズに生きる為に経験をoutput

もう不安の自分に安心しよう

もう不安の自分に安心しよう

 

ずっとこうして置き去りにすることが出来なかった

 

捨ててしまいたかった

 

問題を解決して
原因を探して
見つけて
スッキリして

 

 

 

成長したつもり

 

立派な大人になったつもり

 

人よりも優れているつもり

 

そして劣っている自分の姿が

正しい私のポジションだと

そこを目指して帰ろうとする

 

こうやって文章にすると

なんだか拗ねてるみたいだ

 

そして目の前の出来事に
いつも文句しか言ってこなかったよ

 

ごめんね

 

出来る限り、少しずつ
今を見ようとする

 

明日でも昨日でもなく

 

どんな相手にどんな出来事に
どんな風に響くのか靡くのか

いつも見届けていられるようにするから

 

 

 

「自分を大切にする」から始めよう

 

それは心(見えないこと)を

表して(見えること)行くこと

 

なんだね

 

 

ameblo.jp