fantasiaの為の研究ブログ

主に心のこと、頭のこと、意識と無意識、精神的なこと…スムーズに生きる為に経験をoutput

変化を認める

ものすごく自分の中かが変化しています。

 

これからの私のひな形になるだろう記事。

haruradio.hatenablog.com

 

 

私はこれから生き方が変わると思っています。

やりたい事がはっきりしてきて、

伝えたいことができました。

 

自分の中の最大の敵が分かってから、

その事にもうなんの手立てもないほどにやり尽くしたから。

 

私はあなたには到底かなわない。

もう消えてもらおうと願う事も、どうにかしようと方法を探す事も

責める事もしない。完全に私の負け。

 

そうゆう胸の内のやりとりがなされていました。

私はその最大の敵を認めました。

この不自由を、傲慢を、優越感を、劣等感を、卑しさを、惨めさを…

人間の醜さ愚かさを、私の内に泳がせることにします。

 

私が何者で、どんな事ができて、どんな事が好きで、興味があって…

私に関する重要な事なんて本当に何もなかった。