fantasiaの為の研究ブログ

主に心のこと、頭のこと、意識と無意識、精神的なこと…スムーズに生きる為に経験をoutput

スッカラカンです。

今日で仕事が終わった。

今、物理的なものに関してスッカラカンの状態。

 

あーもう私には何にもないや。

何にもない。

それで、不安ダー。って

一体誰に向かって言ってるんだろ。

いつまで言ってるんだろ。

 

自分に向かって不安って言い聞かせて、

こんな今の自分にリラックスしないようにしてるのって何の為なんだろう。

 

時間はある。

時間だけがある。

 

すると「いる」「ある」が強調される。

 

私は母と共依存関係!

 

いいじゃない、それでいいじゃない。

本当は本当に正真正銘の甘ったれ、なのでした。

 

これからダメな自分に突入します。

出てくるよ。

どれだけそんな自分にOk出せるかな。