読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fantasiaの為の研究ブログ

主に心のこと、頭のこと、意識と無意識、精神的なこと…スムーズに生きる為に経験をoutput

追記

ブログの利用の仕方って人によって様々だけど

私の場合、考えて心の整理の為にブログを利用していて

誰かに向けて書くというより、ここで自分が気付く用だったりしてる。

 

最近、写真にどうも力を注げないのは、

写真がなくても大丈夫、何も持っていないわたしでokという所に来てるからで

 

今までその写真をやっている自分であることに価値を置いていて

だから私は写真にしがみついてないと何も残らない、何もない私では耐えられなかったというのが

私を写真に走らせた大きな要因のように感じる。

 

気付くことの為に頭を使って

過去に戻る労力と時間にエネルギーを使うことはもうやめて良いかなと。

 

どうするか色々考え中のharuradio

 

ほんとはラジオのように発信したいらしい。

だからずっとこのニックネームにしてるんだけど

まだ一度も活かしたことはございません。

 

そろそろコレ、

ちょっとずつ活かしましょうか。


写真を思い切って断捨ったら

おこぼれ頂戴出来るかな、なんて理由ではまだ捨てられません。


でも、その位手付かずになりそうなピンホールカメラ

えー、あれだけ必死だったのに〜(笑)


神社でしばらくお札投入して、見えない何かに頼りたいって思う組ではありますけれど。


見返り欲しさにやる事自体が、棚からぼた餅のようにならない事って

やってみないと分からないですよね〜