
fantasiaの為の研究ブログ

主に心のこと、頭のこと、意識と無意識、精神的なこと…スムーズに生きる為に経験をoutput

伝えたいこと

ちょっと長く書いちゃうけど許してね。
 
あんまり話した事もないのに
突然、物渡されてびっくりしただろうと思うけど
 
今ね、私色々実験的に動いてるのだと思います。
心で感じた事を頭で封じ込めないで、行動してみるって事。
 
私の年齢(来月35歳!)を考えたら大学生に気持ちを伝えるとか、普通ない訳です。
彼女もいるかもしれないし、結果は見えてるし、恥ずかしいし、何やってるんだろって。
 
◯◯くんは
そうは見えないけど、妙にジェントルマンな所があったり、素直だったりするので
そうゆう個性に惹かれたのはありました。
でも高校の時に好きだった人に似てるっていうのもあるけれど(爆)
 
私はその人にふられてるので、又同じ事をしようとして自分が惨めな思いをするって分かってたんだけど、
でも今はそうゆう寂しくなって、惨めになっても、いい年しておかしな事して恥ずかしくても
自分の気持ちに正直に動いてみる選択を選びました。
 
ずっと今まで傷付かないように生きてきたから。

痛い思いしたくなかったし出来なかった。
私は不器用なのね、生き方が。軽くできないのね。
 
考え方も傷付かないようにしようとすると複雑で頭でっかちになるし、

シンプルにはいかなくなるし、人の中にも入っていけなくなる。
 
だから素直に行動に移せる人って羨ましく思うし、そうゆう個性は強みなのだと思います。
 
今回の事で周りの人にすごく支えられてるんだって気付けてさ
(あれでも渡すのすっごい大変だったから)
そして私は無い物ねだりをしていたなって思いました。
 
もうすでに沢山の愛が私を支えてくれてたんだって、与えられてたんだって
(だって友だちとかね、みんなが優しくて)
 
でも私はそれじゃイヤだって言ってるようなものかもしれないって思った。
私もみんなと同じものが同じ形で欲しいって、ダダこねてた感じかもしれないって。
 
という訳で、長くなったけれど
そんな経緯がありましたって事だけ伝えたいことに補足しておくことにします。
 
 
こうゆうの面倒くさいかもね。
 
でも面倒くさいって言葉は、都合のいい言い訳に使ってしまいやすいけど。
 
なので無理に返信はいらないです。
 
 
ただ、いろんな思いに気付かせてもらえたので
 
ありがとうございました(・◇・)/~~~
 

 

f:id:haruradio:20160215165453j:plain

 

出戻り多いなって思う。だってこれも出戻りかもって思うから。

痛いな、イタすぎる。

 

いつも見てる、しいたけ占いに

「この広い世界の中に、自分のような人間がひとりいてもいい」って書かれてた。

そうやって今の自分を受け入れていく。

 

写真は昨日の空だけど、私が写真を撮ってこれたのは

結局自分のセンチメンタルを、ひたすら反映させたかったからなんだろうなと

これを撮りながら思った。