
fantasiaの為の研究ブログ

主に心のこと、頭のこと、意識と無意識、精神的なこと…スムーズに生きる為に経験をoutput

ジェットコースターのような日々と追記

今の天気と同じように乱高下な人、多いんじゃないかって勝手に思う。

本当はただそうであって欲しいだけだった。

 

部屋を少しだけ掃除した。

今更、窓にプチプチを貼って部屋を温めて欲しいと思った。

本当はずっと買って貼ってなかっただけだった。

ピンク色のものは排除した。

本当はずっと外したかった。

カーテンを白いものに変えた。

本当はずっと買って変えてなかっただけだった。

白いメモ帳と白いボールペンを買った。

なんだか白いものが良かった。

 

この前、高校生以来のことをした。

誰かに自分の正直な気持ちを伝えるというのが、こんなに疲れるなんてと思った。

始める前からそうなることは分かっていたから全然楽しくなかった。

何の為に行動するんだろうって思う。

こんな思いに駆られるなら、何もしないほうがマシっていつも思う。

でもそう言えるのは行動した後だからだった。

 

白いものに変えているのも、その結果だろうから。

リセットしてるみたいに。

でも本当は前からそうしたかった。でも全然出来なかった。

うまくいかないことは今も尚続いてる。

自分の問題だと思っているいくつかが、同じタイムラインを平行線上に進んでいく。

 

苦しみを感じているのは誰なんだろう。

友人に洗濯機の中で回されてる洗濯物の気分だとメッセージをしてる私は

本当に苦しんでるんだろうかと思ったりもする。

 

音楽があってよかった。

もう音楽に頼らないとやっていけない感じがする。

 

f:id:haruradio:20160214175408j:plain

 

虹が見えた。

こんなに真っ黒い雲の中なのに。