fantasiaの為の研究ブログ

主に心のこと、頭のこと、意識と無意識、精神的なこと…スムーズに生きる為に経験をoutput

気乗りしないまま始める

f:id:haruradio:20150814151401j:plain

スタート地点

f:id:haruradio:20150814151431j:plain

抜け殻の抜け殻を見つけて

f:id:haruradio:20150815001638j:plain

綺麗だとは思うものの、羽音などで終始ビビり

f:id:haruradio:20150814151458j:plain

登ったらこんな感じ。

f:id:haruradio:20150815005041j:plain

 

f:id:haruradio:20150815005119j:plain

f:id:haruradio:20150815002602j:plain

帰り道は塞がれ蜘蛛の巣塗れ。終始冴えないし、いつも面白いことがつまらない。

f:id:haruradio:20150815005214j:plain

鬱蒼としてる天満宮

f:id:haruradio:20150815001451j:plain

最後は今日の制作物。

写真はOM-D MarkⅡで撮影。

 

冴えない。もうなにもやる気が起きないながら、結婚式に写真を撮ってと言われてるのに。しかも久々のデジタルで。ミラーレスも初めてで。やる気も出ないのに。

あと一週間。篭って作ったネックレスはお嫁さんにあげるけど。

 

憂鬱な時期がやってきて、とてもやりにくくなる。

もうそんな自分に散々取り組んできた。

どうにもならないものを、どうにかしようとすることほど骨の折れることもなくて

その作業の結果が良いものになると自分に期待してたけど

そうゆうことでもなさそうで。

ありのままでって、どこのどこまでをありのままだと思ってるのかわかりもしない。

 

気乗りしないと文章にするのも面倒で仕方がない、とここへきて

それではあんまりだからどうにか奮い立たせてちょっと追記。

f:id:haruradio:20150815005921j:plain

 右下のAコースからスタートして展望台へ向かったのだけど

このコースあんまりいい感じがせず。いや、とても歩きやすいし道もきれいだけど

気分がアレだからか、清らかさにかけるというか人里の延長というか。森の精より人の念な感じで。

なので展望台からの下りは来たコースとは別ルートにして、最後は天満宮へ。

薬師堂も天満宮も天候のせいもあるけど暗くて怖かったってゆう。

やっぱり冴えないな。