
fantasiaの為の研究ブログ

主に心のこと、頭のこと、意識と無意識、精神的なこと…スムーズに生きる為に経験をoutput

普通で特別な日曜日

準備なんか要らない。知る必要もない。暗いならその個性のまんまで。誰かはできてて自分には足りないと嘆いたそのまんま。苦しんだら喜びがやって来るわけでもなかった。何かに成る為に得る為に行動しても手に入らなかった。心構えなんて習得しないていい。心が今のまんまでいきなり始めていい。
f:id:haruradio:20150510201708j:plain
評価が欲しかった。私だけを見て欲しかった。友達はステータスじゃない。淋しがり屋の一人好きなんてたち悪い。友達っていう線引きいらない。見返りは最初からない。一人で浮いた者勝ち。真剣でも良い。適当でいい。後ろめたくてもいい。
f:id:haruradio:20150510201721j:plain

私も自分の事は自分でやる人になりたい。私も踊りたい。踊らせて。
今日はまつもとアースデイ。そして松本の町の中で太鼓のパフォーマンス。