fantasiaの為の研究ブログ

主に心のこと、頭のこと、意識と無意識、精神的なこと…スムーズに生きる為に経験をoutput

一日一食を目指すも...

f:id:haruradio:20150206235300j:plain

このタイトルからしてもう釈然としない残念な感じ。
食が安定しない。これはもう、暴飲暴食の域だけどきっと私にしか出来ないとも思う振り幅。でもこれは体がかわいそうと思う。

価値観が外側。
それ故、少々混乱ぎみ。
新しい試みだけど、これでは落ち着かない。

今自分の体温が高いのが分かる。
それはちょうど黄体期
食に歯止めがかからなくなるからとか、↓参考ブログ
http://s.ameblo.jp/harmonyhomeopathy/entry-11609859960.html
使えるお金が今までより少しあるからとか、
そんなこと繰り返してこの4、5日食が大波小浪。

決意の緩さってより、どうしたいが明確じゃない感じがどんどんする。優先順位が何か分からない。体なのか。お金なのか。心なのか。
お金があれば食べる所へ向かうなら
私が一食にするのはお金がないからということになる。体の為ならお金の有無は関係ないからね。
自分の「あれしたい、これしたい」がぶれぶれ。だから「どうしたい?」が分からない。

これが今の私の正体でしょうか?てゆうかいつも考えすぎ。
もういいじゃないかそれで。