
fantasiaの為の研究ブログ

主に心のこと、頭のこと、意識と無意識、精神的なこと…スムーズに生きる為に経験をoutput

雑感

自分の頭の中で繰返してる言葉って
どんな言葉だろう

普段自分の中で
当たり前に使ってる言葉を変えるだけでも
違ってくるはず
http://ta2ansunrise.web.fc2.com/powervsforce9.html

お母さんが子供をハグするといいっていうのは
自分で自分をハグするのと同じことなんじゃないかって

子供は教えに来てる

お母さんになることで
子供を通して自分を愛することを


みんな当たり前に自分を嫌ってる

普段かける言葉も
自分でも気付かないくらい駄目が前提にあって
厳しい

その証拠に
自分を抱き締めるのを気持ち悪がってるのだから


その全てが私の想像でしかないけれど。